
★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
--.--.-- / Top↑
完全に夏バテ到来のちぃ。です。
どうもご無沙汰しておりますOo。。( ̄¬ ̄*)

食欲とやる気がまったく起きません。
最近もずく酢を食べて、夏バテ予防しています。

ダイエットに最適!もずく酢

知ってました?もずく酢って、夏バテ解消にもなる他、
血液もサラサラにしてくれる作用があるそうですよ。
弱った胃の粘膜も修復してくれて、胃の機能を回復させる効果もあるみたいです。
もちろん毎日続けることが大事ですけどね★

前回に体重-4kg公言してましたが、いつの間にか4kg落ちてました( ̄ー ̄;)
痩せたい痩せたいと思っているとき程痩せなくて、
いつの間にかバテて痩せてるって、嬉しいような悲しいような。

子供はもう夏休みの時期なんですね。
最近、職場の店が子供であふれかえってきました(*'ー'*)
夏休みの自由研究とかの工作用品が、お店などにたくさん並んでます。
そういうの見ると、夏だなぁって実感します。
あああ、私も年取ったなぁ…。

★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.07.23 / Top↑
更新停滞Oo。。( ̄¬ ̄*)相変わらずです…ううう。
今月入ってからいろいろとやることいっぱいでバタバタしてました。
悩み事もいっぱいで、いろいろ余裕がありませんでした(´・ω・`)
作品作りにも意欲が湧かず…。
これはひょっとして…夏バテ!!??
夏バテ利用してダイエット頑張りたいです。めざせ-4kg!



えっと、新しい作品もないので今日は購入品を紹介します。

niko and...で購入した、ピクニックシート。

20120710_163520_Aladin_Smoke.jpg

こちらは、バーゲンで半額の1,328円(´ω`*)ゞ安い!
しっかりとした素材なので、タペストリーとしても使用できると
店員さんからすすめられて、即買いしちゃいました♪
帰って早速部屋に飾ってみました。斜め掛けにしてみましたよ。
思っていたよりも飾ってみると大きくて、部屋の雰囲気ガラリと変わりました。
アンティークって素敵~ナチュラルって素敵~!!
雑貨って、いらないものだけどあると充実しますよね。贅沢品★
やっぱり、いつでも自分の好みの素敵なものを探したいなって思いました。
今のあたしのかけがえのない生活の一部です…♪

悩みの絶えない毎日だけど、ちょっとでも未来が明るく…。

きっと明日は、今日よりもいい未来に。


ではでは、素敵な1日を★

★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.07.10 / Top↑
