
★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
--.--.-- / Top↑
今日は、カメラのチャームを使って、
森ガール系なアンティークストラップを作ってみました♪

カメラチャーム アンティーク風ストラップ


ようやくTピンや9ピンを扱うのにも慣れてきて、
ビーズを使った作品を作るのが楽しくなってきました(*'ω'*)

革タグは、今回はヤスリ#300と#400を使って
周りを少し雰囲気のあるものに仕上げてみました。

全体的のバランスがまとまっていて、
すごくお気に入りです♪


***


それから、今日はこちらの商品を注文しました。



ストラップパーツがなくなってしまったので( ̄ー ̄;)
近所に売っている手芸店やパーツ屋さんでは、
2個で100円前後するんですよね、このアンティーク調の金古美ストラップ。
だから購入するときは、いつもこちらのネットショップで★
10個で157円!これは安い!
届いたら、また作品作り頑張りたいと思います♪





★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dearmignon.blog.fc2.com/tb.php/1-eb7eebd6
