
★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
--.--.-- / Top↑
本日は雨。じめじめしていてどうも気分が上がりません。
でもね、昨日近所の方から佐藤錦のさくらんぼを頂いて、
ちょっとだけテンションの高いちぃ。です(⌒~⌒)単純です(笑)

20120627_211331_Aladin_Stop_Scan.jpg

とってもかわいくないですか~(*'ー'*)?
しかもしかも、さすがブランド佐藤錦!甘い♪
ってことで、テンション上がったところでお昼からお買い物へ行ってきました♪

今、お店ではバーゲンやってるんですね!!
鞄も靴も服も欲しいのいっぱいあったんですが、
ぐっとこらえて我慢我慢。節約節約~。

…と、思ってたんだけど、欲望には勝てなかった…゚゚(´O`)°゚
Heatherでかわいいホワイトのリボンバレッタ買っちゃいました。

20120629_204624_Aladin_Ground.jpg

だって、安かったんだもん…゚゚(´O`)°゚
と、自分に言い聞かせて…。

でも、やっぱりお買い物はストレス発散になりますよね☆
雨で気分落ちてた朝とは打って変わっての気分はナチュラルハイです★


あとは、本屋さんでこんなものを買いました♪

20120630_185811_Aladin_Perga.jpg

お部屋のリメイク本。アンティークでナチュラルな感じのお部屋が
いっぱい載っていて、即買いしちゃいました(*'ー'*)

実は明日、自分の部屋の壁をペンキで塗り替えるのです!
そして、姫部屋からナチュラルな部屋に大改造します。
真っ赤な壁に天井が真っ黒な私の現在のお部屋。
さてさて、いったいどんな感じになるんでしょうか。
また、before after写真で載せますね~♪
この本を参考に、素敵な部屋になるといいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


そして、そして!!
明日7月1日(日)は、dear mignon...のネットショップが
ついにオープンします~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

明日はいろいろ思い出に残る1日になりそうです。


★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dearmignon.blog.fc2.com/tb.php/12-63e1c262
