
★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
--.--.-- / Top↑
完全に夏バテ到来のちぃ。です。
どうもご無沙汰しておりますOo。。( ̄¬ ̄*)

食欲とやる気がまったく起きません。
最近もずく酢を食べて、夏バテ予防しています。

ダイエットに最適!もずく酢

知ってました?もずく酢って、夏バテ解消にもなる他、
血液もサラサラにしてくれる作用があるそうですよ。
弱った胃の粘膜も修復してくれて、胃の機能を回復させる効果もあるみたいです。
もちろん毎日続けることが大事ですけどね★

前回に体重-4kg公言してましたが、いつの間にか4kg落ちてました( ̄ー ̄;)
痩せたい痩せたいと思っているとき程痩せなくて、
いつの間にかバテて痩せてるって、嬉しいような悲しいような。

子供はもう夏休みの時期なんですね。
最近、職場の店が子供であふれかえってきました(*'ー'*)
夏休みの自由研究とかの工作用品が、お店などにたくさん並んでます。
そういうの見ると、夏だなぁって実感します。
あああ、私も年取ったなぁ…。

★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dearmignon.blog.fc2.com/tb.php/14-71f3839c
