
★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
--.--.-- / Top↑
またまたご無沙汰日記…( ̄ー ̄;)
ここ最近、自分の部屋の大改造を行っていて
なかなかPCに触れる機会がありませんでした。
はい、言い訳ですね…すいませんm(__)m
今日からまた更新します★



縦長のコルクボードにペイント★

今日は、100均ショップで購入した縦長のコルクボードに
アンティーク色のニスでペイントする作業をしました。
こちらは、自分の部屋のインテリアの一部に使用するものです。


アンティーク色のニスでペイントしたコルクボード

こんな感じで素敵に仕上がりました~(*'ー'*)
アンティークでナチュラルな色合いがお気に入りです☆



今までびっくりするぐらいのピンク一色の姫部屋だったのですが、
趣味が変わって、今はアンティークナチュラルな感じの
お部屋に少しずつですが変えていってます。

マイルーム♪

壁が赤いのは名残…(;^ω^A
来週あたりに壁も塗り替えます。
お部屋大改造プロジェクトです\(`o'")笑


あ、もちろん作品も合間に作ってます★
注文していたパーツも本日届きました。

注文していた金古美パーツ

ピアスやネックレスのパーツも購入したので、
ストラップばかりではなく、アクセサリーにも挑戦して行きたいと思います★



ネットショップのオープンは、7月1日(日)を予定しています。
それに向けて、ラストスパート頑張ります♪


ではでは、今日も充実した一日を~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


★ランキング参加中★
『読んだよ♪』『面白かった♪』『参考になった♪』など思って頂けましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです♪励みになります(*'ー'*)
   
 
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dearmignon.blog.fc2.com/tb.php/9-7c43db9c
